WheeLog!非公式テーマソング収録のお誘い

いつもWheeLogを応援してくださりありがとうございます。

例年であれば、街歩きで皆さまとお会い出来ていたのでしょうが、この新型コロナウィルスにより、社会全体での自粛は避ける事は出来ず、まだまだ気を緩めてはいけないと感じでいます。

WheeLogでは今、オンラインイベントなどを開催させていただいておりますが、やはりWheeLogの繋がりを大切にしたいという気持ちから、皆さまと一体感を感じるために、WheeLogのTシャツを着て、岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」を歌うプロジェクトを立ち上げました。

歌う理学療法士、中山淳さんのご協力により、ギターで伴奏をしていただきます。また、この音源は参加者の方には後ほど共有させていただきます。 基本的には動画(映像+音声)ですが、フォームに回答する場所があるので、写真と音声や、音声のみ参加も可能です。 これは、全て事務局で一括保存し、鳥越勝さんが動画編集をしてくれますのでご安心ください。

完成した動画は、今後のイベントなどで活用させていただくことを考えております。

是非ご賛同頂ける方は、Tシャツご購入 https://shop.wheelog.com/categories/2501774 の上、13日日曜日までに下記のGoogleフォームから申し込みをよろしくお願いいたします。 また、詳しくは13日、締め切り後、グループを立ち上げますので、そこで日程の詳細など随時ご連絡いたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe0xGzDSJuyqbogiGDu95zpwQKbywxSXJk2FnIf7G7cF_GqKQ/viewform?fbclid=IwAR1OItH_vYkD_GgoymdgMdSYEtvEcbBt5YkvMowfO9DjuqtuPuLf6tdkupI

一人でも多くの方のご参加をお待ちしております!

上部へスクロール
Skip to content