【織田友理子お礼メッセージ】クラウドファンディングを終えて(動画)

NPO法人ウィーログの代表、織田友理子です。

「車いすでもあきらめない世界をつくる!ウィーログ2023」へのご支援、ご協力、応援、本当にありがとうございました!ギリギリまで達成できるかとても不安でいっぱいでしたが、皆様のおかげで533人の方から8,218,400円のご寄付をいただくことができました。 私たちの団体にとって過去最大級のクラウドファンディング となりました。
ご支援してくださった皆様、応援のメッセージをいただいた皆様、シェアやイベントに参加してくださった皆様、知人やご友人に広めてくださった皆様、レディーフォーのご担当者様、スタッフ・運営チームとして動いてくださった全ての方に心より感謝申し上げます。

6月16日からスタートした当クラウドファンディングは、摂食嚥下の困難を抱える方々に対して外食をより楽しんでいただくための「えんげ食」情報の対応や、ウィーログの情報をアプリ内だけでなくウェブ検索で容易に探索できるようにすること、そして最新スマートフォンへの対応のために実施しておりました。

皆様のご支援によって、ネクストステージである777円も達成することができ、ずっと手つかずでいたバグの改修にも手をつけることができるようになりました。

残り24時間の時点で100万円以上足りなかったものの、最終日の追い上げがすごかったです。このような結果となれたのも、皆さまからいただいた多大なるご支援のおかげです。皆様のおかげで走りきることができました。多くの車いすユーザーがより社会に参加できる世界をまた一歩進めることができます!

これまで、車いすユーザーだけにとどまった活動ではなく、より多様な方々と一緒になって「車いすでもあきらめない世界をつくる」ことを掲げて活動してきました。今回、応援コメントやシェア、そして支援をしてくださった方々を拝見していると、私たちの大切にしている「みんなでつくる」ということが、本当に今回できているのではないかと実感しています。

この度は本当にありがとうございました。心からの感謝を改めて申し上げます。

NPO法人ウィーログ
代表理事 織田友理子

縁の下の力持ち!ウィーログサポーター募集中

車いすユーザーの社会参加を応援する!ウィーログサポーターを募集しております。

私たちの活動は、車いすユーザーの生活をより豊かにすることを目指しています。皆さまからいただいたご寄付は、アプリのアップデートに対応するための開発費用や、Googleのシステム利用料など、アプリの開発や運営の基盤を支える資金として大切に使わせていただきます。ご寄付いただいた方々には年次報告書にて詳しくご報告いたします。

ウィーログの成長と発展を共に支えていただけるサポーターを募集しております。ぜひサポーターになっていただき、私たちと一緒に活動を推進していきましょう!

詳細は以下のリンクよりご確認いただけます。

https://readyfor.jp/projects/wheelog_supporter

上部へスクロール
Skip to content