Today’s Pick #153 車いすで行けるハーフサイズ専門ラーメン店「1/2PPUDO」

本日はmaromaroさんが投稿してくださいました「1/2PPUDO(ニブンノイップウドウ)」をご紹介します。

東京都八王子市、セレオ八王子にある1/2PPUDO セレオ八王子店。
有名なラーメン店「一風堂」のハーフサイズ専門店です。

ラーメン屋さんってラーメン以外の餃子や炒飯、唐揚げなどサイドメニューも色々食べたいけどラーメンだけでお腹いっぱいになってしまう方も多いのではないでしょうか?

そんな時はハーフサイズのラーメンはちょうど良いですね。
ここならサイドメニューからデザートまで色々食べられそうです。

この1/2PPUDO、サイズが半分なだけでなく麺の糖質も半分だそうです。
色々食べられてヘルシー!
魅力的です。

残念ながらまだ関西には店舗が無いようですが、これから日本全国に広がって欲しいです。

maromaroさん、投稿ありがとうございました。

(Tomoko)

1/2PPUDO セレオ八王子店
住所:東京都八王子市旭町1
電話番号:042-686-3416
WheeLog!スポット情報
https://www.ippudo.com/store/celeo_hachioji/

上部へスクロール
Skip to content