「WheeLog! in 横浜」を開催します!

WheeLog! in 横浜

2019年4月6日(土)に「WheeLog! in 横浜」街歩きイベントを開催いたします!

横浜は年間を通して多くの方が訪れている街ですが、WheeLog!の記録が少ない場所です。今回の会場は、横浜公園(横浜スタジアム)に隣接しており、山下公園、中華街、元町、赤レンガなど、横浜と聞いて頭に浮かぶエリアです。

訪れたことがある方も多いかもしれませんが、WheeLog!での街歩きを通して、いつもと違った横浜を体感してみませんか?またイベント終了後は会場近くの公園で懇親会を兼ねたお花見を予定しております。

ご都合がよろしい方はお誘い合わせの上、ぜひお越しください。ご参加お待ちしています。

参加をご希望の方は下記のイベント参加申込フォームよりお申し込みください(懇親会のみ参加をご希望の方は別途ご相談ください)。

※募集は一旦締め切らせていただきました(3月13日)

イベント概要

・日時
2019年4月6日(土)10:30~17:00(10:00開場)※雨天中止

・場所
Kosha33 ホール(神奈川県住宅供給公社ビル2階)

・アクセス
JR根岸線「関内」駅下車 徒歩8分
横浜市営地下鉄「関内」駅下車 徒歩8分
みなとみらい線「日本大通り」駅下車 徒歩4分
https://www.kosha33.com/access/

・募集人数 
50名(10班)

・参加費
1人1500円(介助者1名および中学生以下は無料)

・申込期限
2019年3月31日(日)17時

・プログラム
10:30 あいさつ(織田友理子)
10:40 イベント説明(吉藤オリィ)
10:50 アプリ操作説明(伊藤史人)
11:05 諸注意(織田洋一)
11:20 記念撮影
 ~自由散策~
 〜ジョンソンラジオ(実況中継)〜
15:00 会議室集合・ふりかえり
15:30 各班報告会
16:30 終了あいさつ(星 佳代)

司会:ジョンソン

・注意事項
雨天中止の場合は前日の19時までに決定しご連絡いたします。
当日は裏口の中央管理室側からの入場となります。
関内駅の会場に近い側の改札にはエレベーターはございません。車いすユーザーの方は「日本大通り」駅のご利用をお勧めいたします。
ランチ代は各自でご負担ください。
プログラムの開始時間以外は変更になる場合があります。
参加者はこちらよりアプリをダウンロードしてユーザー登録してください。

・開催団体
主催:一般社団法人WheeLog
共催:ひみつきち
協力:神奈川県住宅供給公社

・お問い合わせ先
一般社団法人WheeLog
https://www.wheelog.com/
event@wheelog.com

街歩きイメージ動画

上部へスクロール
Skip to content