明日(6/30)は「WheeLog! in 小田原」街歩きイベントを開催します!

明日の街歩きイベントに関して運営メンバーの初鹿さんよりご連絡です。

明日は天気予報によると雨の降る可能性が高いですが、運営メンバーで検討させていただきました結果、6月30日(土)「WheeLog! in 小田原」まち歩きイベント、開催致します!!

ただ、誠に残念ではありますが、天気予報に晴れマークは見当たりません。

雨の日の外出はそれなりのリスクが伴うと思いますが、雨だからといって車いすユーザーは外出出来ないか?といったら、そうとも言えないかもしれません。雨天の車いす体験が出来る機会でもあるといえるでしょう。

ただし、ハードな状況が想像できるのでくれぐれもご無理はなさらないようにして下さい。

キャンセルご希望の場合は、こちらまでご連絡願います。kenseiriha.bf@gmail.com

〈注意事項〉

・集合時間、会場等に変更はございません。

・予定通りにプログラムが進まないかもしれません。また状況によっては時間の短縮、室内でのプログラムになるかもしれません。

・各自、雨具等の対策をお願い致します。(車いすユーザーのレインコートはご用意致します)

以上

神奈川県西地区リハビリテーション連絡協議会
初鹿真樹
kenseiriha.bf@gmail.com

上部へスクロール
Skip to content