コンテンツへスキップ

2020運営委員会を結成しました

この度、一般社団法人WheeLogは「WheeLog!2020運営委員会」を結成しました。

プラス会員(個人の継続寄付会員)の中から、ボランティアで運営に携わっていただける方を募集しました。エントリーシートにWheeLog!に対し並々ならぬ意気込みを伝えてくださったメンバーを選出させていただきました。

メンバーは車いすユーザーであったりそうでなかったり、様々な状況ですが、皆が「車いすでもあきらめない世界」をつくるためにご尽力していただける方々です。それぞれの得意分野ややりたいことを考慮し、テクニカル・イベント・地域活性化・広報・海外・事務の6チームを編成しました。それぞれ担当を担っていただきます。

早速先日、第1回の運営会議をZoomにて開催しました。とても和やかな雰囲気でWheeLog!らしいなと思いました。
みんなで力を合わせながら、より社会にとって意義のある活動を加速させることができるよう頑張っていきますので、引き続き何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします。

ホームページのメンバーページも更新しております。ぜひご覧ください。
https://www.wheelog.com/hp/member#committee

Skip to content