ドキュメンタリーDVDがYouTubeで無料公開されています

代表の織田友理子です。

私のDVD「Walker 〜私の道〜」を制作してくださった弊会法人スポンサー会員でもある株式会社ブロックスさんが、GW中の期間限定で無料開放してくださることになりました!!!西川社長どうもありがとうございます☆

38分の動画です

このDVDは、教育の現場や企業研修などでご利用いただいているようです。定価は2000円となっておりますが、今は無料で観れます。是非このステイホーム週間にご覧いただきたいです。

https://www.doit-fun.jp/shopping/products/detail.php?product_id=112

講演の後など、限られた場でしか販売していないものの、売り切れ続出でありがたいことに大好評いただいております。今はコロナで大変な時期ではありますが、人はどんな状況でも受け止め方や行動によって好転させていくことが必ずできます。そんな思いをこのDVDに込めてお話ししています。私の思いは撮影当時と全く変わらず、今も強くなっていくばかりです。

応援してくださる皆様のお陰なので、偉そうなことは言えませんが。ご覧いただいた方の目線の先が少しでも明るく温かくなることを願ってシェアさせていただきますので、是非YouTubeをクリックして観て下さい。シェアも本当にありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。

上部へスクロール
Skip to content