地方各紙でWheeLog!のオンライン街歩きの模様を紹介

先日、超福祉展で開催したWheeLog!オンライン街歩きの模様を、地方各紙で取り上げていただきました。

こちらは共同通信社様に取材いただき、先週末から順次記事を掲載いただいています。

もし他の地方紙でも「見つけたよ!」という方がいましたら、SNSに #wheelog をつけてお知らせください!

掲載紙一覧

  • 産経新聞関西版(夕刊)
  • 信濃毎日新聞(夕刊一面)
  • 大分合同新聞
  • 北日本新聞社(Web記事
  • 室蘭民報社(Web記事

街歩きに参加したい方は!

「街歩きに参加したい!」「私の街でもイベントを開催したい!」と思った方はこちら。月1000円の寄付でオンラインコミュニティに参加できます。経験者のみなさんから様々なアドバイスをもらえますよ。いただいた寄付金はWheeLog!の活動に全額使わせていただきます。

WheeLog!サポーター募集
上部へスクロール
Skip to content