日本福祉のまちづくり学会のセミナーに登壇しました

2020年12月9日(水)に行われた「日本福祉のまちづくり学会 障害者の移動支援としての情報の在り方 ~ユニバーサルサービスを中心に~」のセミナーに代表の織田友理子が登壇しました。

「みんなでつくるバリアフリーマップの開発と今後の方向」と題して、WheeLog!の活動について事例紹介させていただきました。WheeLoggersのirubiさん、kyokoさんも登壇し、ご自身のWheeLog!との出会い、WheeLog!に対する思いを語りました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また、本セミナーが『みんなでつくろう暮らしやすい豊かな社会 ECOMO』(No.68)に掲載されました。
見かけた際には、ぜひお手に取ってご覧ください。

上部へスクロール
Skip to content