ChargeSPOTを提供するINFORICH様がプラチナスポンサーに!

この度、株式会社INFORICH様がWheeLog!のプラチナスポンサーとしてご支援いただくことになりました。

INFORICH様は「ChargeSPOT」というスマホ充電器のシェアリングサービスを提供されています。
街中で青いモバイルバッテリーのレンタルスポットをご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

CHARGE SPOT
日本初の持ち運び可能なスマホ充電器のシェアリングサービスです。
「どこでも借りられて、どこでも返せる」をコンセプトに2018年4月からサービスを開始し、
全国の駅、空港、商業施設や飲食店、コンビニエンスストア、公共施設などを中心に
設置場所を拡大しています。

https://inforich.net/#top-products

ChargeSPOTは、テレビや各種メディアにも取り上げられる他、「d払い®」や「PayPay」などのアプリと連携し、サービスを展開されています。

また、災害時にバッテリーを無償提供されるなど、社会貢献活動にも積極的に取り組まれています。

WheeLog!の活動理念にもご賛同いただき、この度プラチナスポンサーとしてご支援いただける運びとなりました。

スポンサー募集

ウィーログは団体の枠を超えて、日本ひいては世界のバリアフリー化を目指し、SDGsに貢献できる取り組みを展開しています。ウィーログの活動を支援し、一緒に社会の課題を解決していくスポンサーさまをお待ちしております。
ご支援は1業種1企業の支援に限定しません。
具体的な活動内容についてはパンフレットをご覧ください。
ご支援いただける企業・団体様は、お申し込みフォームよりご連絡ください。

上部へスクロール
Skip to content