WheeLog! in 横浜 2021 July 街歩きイベントを開催しました

記念撮影(撮影時のみマスクを外しています)

7月4日に横浜の街歩きイベントを開催しました。

今回のイベントは、4月に実施した横浜観光バリアフリーマップのクラウドファンディングの支援者の方が参加し、横浜中華街を街歩きしました。

イベントでは織田代表の挨拶のあと、イベントの説明を行い、各班に分かれて街歩きに出発しました。

各班それぞれが中華街に繰り出し、ミッションを達成しながら、街歩きをしました。

あいにくの雨となりましたが、皆「雨の日ならではの貴重な体験ができた」と、街歩きを楽しんでいました。

会場に戻ってきてからは、和やかな雰囲気のもと、参加者それぞれが街歩きの感想を話し、気づきを共有しました。

街歩きでは、各班に「お土産を買う」ミッションがあるのですが、一つの班がWheeLog!の花文字をお土産に買ってきてくれました。

まさかのお土産に代表の織田もビックリ!

WheeLog!の大切な宝物がまたひとつ増えました。

ライブ配信

今回の街歩きはYouTubeでライブ配信もしました。

オンライン組も参加してイベントの模様を配信。ジョンソンラジオ@中華街も行いました。

4月に引き続き開催した今回の街歩きで、クラウドファンディング対象の街歩きは終了となります。

今回実施した2回の街歩きを元に、横浜の観光バリアフリーマップを制作していきます。

マップが完成した際には、またお知らせいたします。

ぜひお楽しみに!

運営メンバーで記念撮影