あなたの街で!WheeLog!フレンズ募集開始(登録無料)

あなたの街でフレンズの輪を広げよう!

WheeLog!アプリを使って活動を推進する地域コミュニティ「WheeLog!フレンズ」を募集します。

バリアフリー調査や車いす街歩きなど、興味のある方はぜひご参加ください。

◎こんな方は即参加!

地元でWheeLog!の取り組みを広めたい!
・WheeLog!のアプリを使って地域のバリアフリーマップをつくりたい!
・車いすの街歩きイベントをWheeLog!を使ってやってみたい!

エリア登録がまだの場合は、以下の「エリア登録フォーム」より申請ください。


募集要項

◎概要

WheeLog!フレンズは、各地域でWheeLog!の取り組みを推進する有志の集まりです。
他地域のフレンズ同士がお互いの活動を共有し、相談し合いながら、主体的に活動を展開できます。
フレンズ同士の交流は主にFacebookグループで行います。

◎条件

・登録エリアは市区町村単位
・メンバーは3人以上で構成
・Facebookグループへの参加
・年度単位の継続更新
・登録無料

◎特典

・オリジナルロゴを進呈

◎注意事項

・営利目的の活動ではありません。
・一般社団法人WheeLogとは独立した地域コミュニティとなります。
・個人間や地域活動での事故やトラブル等については一切の責任を負いかねます。
・自治体への助成金申請・後援申請等、団体として公的に活動する場合は、一般社団法人WheeLogの団体名は使用せず、申請者等の所属する団体で行ってください。
・イベント実施のレポートなど、活動内容をFacebookグループで共有してください。
・フレンズの取り組みの詳細は予告なく変更する場合があります。

▼お問い合わせ

一般社団法人WheeLog
info@wheelog.com