世界観光フォーラム主催スタートアップイノベーションサミットに参加

一般社団法人WheeLogは、2022年1月18日及び19日の2日間にわたってドバイにて開催された、世界観光フォーラム主催のスタートアップイノベーションサミットに参加しました。
https://startupcamp2022.wtflucerne.org

弊団体を代表して、WheeLog!グローバルチームのMarko ŽivkovićとVanja Dimićが出席し、78カ国・400団体の応募の中から選出された12団体のうち、mobility部門のファイナリスト3団体の一つとして、プレゼンテーションを行いました。残念ながら大賞は逃しましたが、バリアフリーやモビリティに関する課題と改革についての考えを広める良い機会となりました。

また、インド、コロンビア、トルコ、オーストラリアなど世界中から集まった他のファイナリストや、イベント出席者及び主催者と交流しました。アラブ首長国連邦を構成する他の首長国の統治者に加えて、世界中のイノベーターや投資家、起業家が多く出席していました。

特に、観光産業の関係者とのネットワーク及びコネクション構築は、世界に活動の幅を広げたい弊団体にとって大変重要な一歩となりました。今回の経験は、WheeLog!の更なる発展に繋がると考えています。