2022年運営委員募集にあたってのオンライン質問会を開催します(無料)

みなさま!!

運営委員を募集が開始し1週間以上経過しました。(募集の詳細内容はこちら

続々と応募してくださっておりまして、非常に嬉しい限りです!

ただ、「運営委員って何!?」「どんなことするの?」「どれくらいの頻度で活動するの?」など、疑問や不明点がある方もいらっしゃるかと思います。

ぜひ、その疑問点などを解消できたらと思い、オンライン質問会を開催させていただきます!

●日程

2022年2月13日(日) 21時~ 1時間程度

Zoomを使用したオンラインでの質問会です

●内容

2022年度の運営委員活動について、ざっくばらんに皆様からの質問・疑問にお答えします。

少しでも運営委員にご興味があられる方は、今回の質問会にご参加いただけたらと思います。

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

(ボタンをクリックするとZoomに移動します)

上部へスクロール
Skip to content