\活動スピーチ大募集/5周年記念イベント

5周年記念イベント

ウィーログ (WheeLog!) はおかげさまでアプリリースより5年の節目を迎えます。

ここまで続けられてきましたことは、皆様のご支援の賜物であると心より感謝しております。
そこで、日頃の感謝の思いをお伝えする機会としまして、アプリリリース5周年を記念するイベントを開催いたします。

スピーチ募集

イベントの中で、サポーターのみなさまのWheeLog!に関する個人や、フレンズ、地域団体の活動のスピーチの場を設けることとなりました!サポーターやWheeLog!に関する団体活動をされているみなさまの素敵な取り組みを共有し、『車いすでもあきらめない』世界を広げていきたいと考えています。

ぜひご応募お待ちしております!

■スピーチ内容

WheeLog!を通じた個人の体験や、フレンズ活動、地域団体の活動など

例)WheeLog!を使ってこんなところに行ったよ
  WheeLog!を使って地域でイベントしたよ
  WheeLog!と出会ってこんな風に変わったよ

■応募条件

WheeLog!サポーター(継続寄付会員)
https://readyfor.jp/projects/wheelog_supporter

■募集人数

5名程度
✨選ばれた方にはWheeLog!公式Tシャツ(紺)をプレゼント✨
当日、ぜひTシャツを着てご登壇ください!

■スピーチ時間

1人3分程度
(1人ずつスピーチ後に織田友理子氏・吉藤オリィ氏・伊藤史人氏からコメントあり)

■締め切り

5月8日(日)
(応募多数の場合は抽選となります)

■注意事項

・事前の打ち合わせ、原稿の提出にご協力ください
・イベント1週間前(5/21)までにスピーチスライドや写真等をご準備ください
・スピーチ内容は別途活動誌などに掲載させていただくことがあります。

上部へスクロール
Skip to content