参加シェア大歓迎✨みんなにシェアしたい!私のバリアフリー♡

みんなにシェアしたくなる、あなたの街のバリアフリースポット・車いす体験を大募集します。

テーマは3つ。どれを選んでもOK。何回投稿してもOK。

車いすユーザーはもちろん、歩ける人も参加OK。

みなさんのステキな「バリアフリー」をお待ちしています✨

シェアしてくれた投稿は、WheeLog!公式アカウントでのシェアがあるかも!?

参加方法:各種SNSでハッシュタグをつけて投稿
期間:2022/07/26〜8/31

クラファン企画で実施中。
ぜひご支援ください👇
https://readyfor.jp/projects/wheelog2022

#私の街のバリアフリースポット

おしえて!あなたの街のバリアフリースポット♿️

私の街、こんなバリアフリースポットあるよと、車いすユーザーにオススメしたくなる地域密着なスポットをシェアしよう!

目指せ!47都道府県制覇

下のハッシュタグをつけて、どんどん投稿してください👇

#私の街のバリアフリースポット #WheeLog

#うれしかった車いす対応

車いすで外出する中で、心あたたまる対応をしてもらったことはありますか?

  • 車いすでレストランを利用していて、〇〇な対応をしてもらった。
  • 車いすの友達と電車を利用していて、駅員さんが〇〇な対応をしてくれた。

どんな小さな対応でもOK。あなたがうれしかった車いす対応をシェアしよう!

下のハッシュタグも忘れずに👇

#うれしかった車いす対応 #WheeLog

#私にとってWheeLogとは

あなたにとって、バリアフリーマップ「WheeLog!」とはどんな存在ですか?

ぜひ教えてください。

テンプレートの画像も用意したのでご活用ください。

下のハッシュタグをつけて投稿👇

#私にとってWheeLogとは #WheeLog

上部へスクロール
Skip to content