【御礼】本当に多くのご支援・応援をいただきありがとうございました!!

6月16日からスタートした「車いすでもあきらめない世界をつくる!ウィーログ2023」がとうとう本日23時をもって終了いたしました。

https://readyfor.jp/projects/wheelog2023

毎日クラファンのページを見ては、閉じて、また見てを繰り返す日々を過ごしておりました。

少しずつ人が集まってきて、そしてどんどん支援や応援の輪が広がっていき、そして本日終了した時には支援金額8,218,400円支援者533人と過去最大級のクラウドファンディングとなりました。

本当に多くの方々に支えられ、皆様からいただいたご寄付によってウィーログは大きな一歩を踏み出すことができます。

「より多様な人に情報を届ける」ために

①食事支援(えんげ食)情報の対応

②WheeLog!の情報をWeb検索可能に

③最新スマホの対応

を実施し、そしてネクストステージによってバグの改修を図ることができます。

みなさまからいただいたご寄付が、情報となって車いすユーザーやその周りの人々の生活を変えることができます。これからしっかりと機能改修のために動いてまいります!!

改めて、支援してくださった皆さまならびに応援メッセージをいただいた皆さま、クラファンチームの皆さま、シェアや応援をしてくださった皆さま、ウィーログをいつも応援してくださっている皆さま本当にありがとうございました。

これからもウィーログをどうぞよろしくお願いいたします!!

上部へスクロール
Skip to content