【アプリ】写真投稿と走行ログ投稿の不具合についての現状報告

ユーザーの皆様、いつもアプリをお使いいただき誠にありがとうございます。

写真投稿走行ログ投稿について、複数のユーザー様から不具合の報告を受けているため、ご報告いたします。

写真投稿については「対応完了」しており、走行ログ投稿については「修正対応中」となります。

写真投稿について

先日、11月18日(土)と11月25日(土)に、スポットやつぶやきへの写真投稿が反映されない不具合が発生していました。

本件については、原因としてサーバーの容量が逼迫したことで発生しました。現在、サーバーのデータを整理し、容量を確保したため不具合が解消された状況です。

該当の時期に投稿いただいた皆様のデータが反映できず、申し訳ございませんでした。もし先週と先々週の土曜日に投稿をされた方で、写真をお持ちの方は、再度ご投稿いただけますと幸いです。

走行ログについて

走行ログを記録しても記録されていないという現象が長らく発生しております。不具合は毎回起こるわけではなく、不定期にランダムに発生しています。

本件については、事務局としても大きな課題と認識し、開発陣にも課題を共有して、原因究明に努めております。しかし、現在に至っても不具合の原因を突き止められていない状況にあり、さらなる詳細な調査が必要となっております。

これまでさまざまなユーザー様からご指摘をいただいており、大変心苦しく思っております。事務局としても実際に走行ログを記録して同じ現象を経験しており、「せっかく記録したのに!」というユーザー様のお気持ちを痛く実感しております。

原因究明に時間がかかり、引き続きご迷惑をおかけすることになってしまいますが、何卒ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

今後もユーザーの皆様により良いサービスを届けられるように努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

上部へスクロール
Skip to content