Today’s Pick #34 謎解きはWheeLog!の”つぶやき”で

WheeLog!(ウィーログ)では、このように不思議に思った発見をつぶやきで共有しています。世界各地?からみんなの経験を持ち寄り♡バリアフリーの謎はWheeLoggers(ウィーロガーズ)とともに解き明かしましょう!

(ha24kaさん)先ほど、、、。多機能トイレ内になぜ男性用小便器!?しかも手すりなし!?って思ったのですが、よく見たら小さすぎる。小児用?でも、、、?他のユーザーがいるのかな?どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

→(tomomaru1025さん)多機能トイレの中に子供用と思われる小さい洋式便器があるのは見たことがあります。ググってみましたら下記の通りの中に小児用小便器がいくつか出てきました。子連れの方のためのものでしょうか。

→(shimazakiさん)私も親子連れに嬉しいトイレを見つけました。浦安市高洲公園のトイレです。ショッピングモールなどにある女性用一般トイレ内にも男性用の小便器を見かけます。子供の「トイレ」は待ったなしで緊迫感いっぱい!おむつ卒業後の方がトイレ探しに苦虜した思い出があります。

→(ha24kaさん)りがとうございます。やはり子供用お子さま用トイレのですねー。初めて見たので??がいっぱいでした

→ (Yuichiさん)台北の地下鉄などの多目的トイレで、こういう子供用のものよく見かけます。

上部へスクロール
Skip to content