Today’s Pick #147 健常者のお悩み解決します!

WheeLog!には健常者でも積極的にバリアフリー情報を投稿してくださる方がいらっしゃいます。でも、始めたばかりの頃は「バリアフリー情報って何?」とわからないことがたくさんあります(私もそうでした)。

そんな時は「つぶやき」で解決!

車いすユーザーさんや他の健常者の方など、WheeLoggersのみなさんが様々な知恵を出し合って、お悩みを解決してくれます。

今回も「出入り口のドア」について、「押す、引く」タイプのドアは「バリア」ですか?というizuminさんの質問に、WheeLoggersからたくさん回答が寄せられました。

「こんな質問していいのかな?」と戸惑うこともあるかもしれませんが、気軽に質問してみてください。きっとWheeLoggersが答えてくれます^^

そして、健常者の方には機動力を活かしたスポット投稿を、たくさんしていただければと思います^^

(Yuichi)

上部へスクロール
Skip to content