WheeLog!オフ会 in 関東を開催します!

2019年4月27日(土)にWheeLog!オフ会を開催いたします!

今回は千葉県柏市にある車いすのオーナーシェフが営む「和風ダイニング わっ嘉」で開催いたします。

こちらのお店は、オーナーシェフの金子さんが、家族には「働くお父さん」、障がい者の仲間には「頑張ればできる勇気を与えたい」、健常者の方には「障がい者に慣れて欲しい」との想いで、『本物のバリアフリーを目指して健常者も障がい者も高齢者も誰もがホッとできる場所』として始められました。

今回のオフ会は健常者の方はもちろん、車いすユーザーの方にもたくさんご参加いただきたいです!お店が車いすであふれかえるくらい!!

お料理はその日に市場から仕入れた材料を厳選して、お刺身や一品料理などを提供いたします。その他、アプリの使い方講座などユーザーの方が楽しめる内容を考えております。お楽しみに!

皆様のご参加をお待ちしております。

イベント概要

【日時】
2019年4月27日(土)
・昼の部(11時~14時)
・夜の部(17時~20時)

【場所】
和食ダイニングわっ嘉
千葉県柏市西原2丁目1-3
04-7193-8188
WheeLog!スポット情報

【アクセス】
☆電車でお越しの方☆
東武アーバンパークライン江戸川台駅下車650m

☆マイカーでお越しの方☆
お店の駐車場が5台分のみのため満車の可能性があります。その際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

【会費】
2200円(食事代含む)

※飲み物は追加料金が必要になります。
・ソフトドリンク飲み放題:500円
・アルコール飲み放題:1500円

【募集人数】
昼夜ともに先着20名限定
(別途お店への電話申込枠が昼夜ともに5名ずつあります)

【注意事項】
多目的トイレがあります。
お茶やお水は食事についていますが、その他の飲み物は追加料金が必要になります。
お申込多数の場合は早期に募集を終了する場合があります。

【お問い合わせ先】
幹事:畠山(hatakeyama)、池田(Hiromin)
event@wheelog.com

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール
Skip to content