コンテンツへスキップ

アプリ開発会社ナノコネクトを訪問し、次期開発の打ち合わせ

9月22日に、WheeLog!のアプリ開発を担当している株式会社ナノコネクトさまの神戸本社を訪問しました。今回は代表の織田と最高技術責任者(CTO)の伊藤史人、事務局員の計5名で伺いました。

ナノコネクトさまは昨年、本社を引っ越しされたため、新社屋は初めての訪問となりました。会社の入口には大きなモニターがあり、WheeLog!の宣伝もしていただいています!

通常はオンラインでの打ち合わせとなっていますが、今回は対面で「次期アプリ開発」について、活発に打ち合わせさせていただきました。アプリは10月より本格的に開発を開始し、来年1月を目処にアップデートをする予定です。

左から、CTO伊藤、CEO織田、ナノコネクト木島社長

ナノコネクトの木島社長にもご挨拶することができ、今後もWheeLog!に対して、全面的に協力いただけるとお言葉をいただきました。

今回、アプリを更に良いものにしていくために、クラウドファンディングを実施しました。ご支援いただいた皆さま本当にありがとうございました。

皆さまからいただいた貴重なご支援をしっかりと活用しながら、全力で開発に取り組んでまいります!

Skip to content