コンテンツへスキップ

デロイト トーマツ ウェルビーイング財団の助成団体に選出!贈呈式に参加しました

この度、一般社団法人WheeLogは、デロイト トーマツ ウェルビーイング財団の助成団体に選出されました。

この助成は、“個人と社会””個人と地球環境”のWell-beingの向上に寄与する取組みを対象に、互いの強みを出し合いながら社会課題の解決を目指す「コレクティブ・インパクト」を支援する目的で設立されました。第2回目となる今回、WheeLogはSocietal Well-being助成枠のEmerging Collective Impact部門の一つとして選ばれました。

デロイト トーマツ ウェルビーイング財団、第2回助成先決定のお知らせ

デロイト トーマツ グループの一般財団法人デロイト トーマツ ウェルビーイング財団(東京都千代田区、代表理事:吉川玄徳、以下DTWB)は、個人と社会、地球環境のWell-beingの向上に貢献することを目指し第2回助成先の公募を行い、このたびDTWB理事会における厳正な審査の結果、応募総数58件の中から12件の助成先を決定しました。

https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtwb/20221214.html

先日12月21日には、東京で開催された贈呈式に代表らが参加しました。贈呈式では、今回の助成団体12団体が集まり、各団体の取り組みが紹介されました。WheeLog!も代表が活動について発表させていただきました。

今回、助成団体として選ばれたどの団体の方も、それぞれの社会課題に対して素晴らしい活動をされていました。その方々と繋がり、メンバーの一員となれたことは、今後のWheeLog!の活動にとって、とても意義あることと感じております。

社会課題を解決する助成団体として、これからも「車いすでもあきらめない世界」をつくるために邁進してまいります。ぜひ皆様も、私たちの活動をご支援いただけると心強いです。

ご支援のカタチ

寄付で支援→コチラ

アプリの投稿で支援→コチラ

グッズを買って支援→コチラ

Skip to content