【御礼】クラウドファンディングのご支援を活用してアプリをアップデート

クラウドファンディングの御礼

先日、WheeLog!アプリのアップデートが完了しました。

このアップデートは、クラウドファンディングのご寄付を活用して実施させていただきました。

クラウドファンディングは、2023年6月16日から7月31日まで実施し、目標金額を大きく上回る「8,218,400円」をご支援いただきました。また、支援者数も昨年度のクラウドファンディングよりも200名以上多く、「533名」もの方にご支援いただきました。

ご支援いただだいた皆様、本当にありがとうございました。特に以下の皆さまからは多額の支援を賜りました。心より御礼申し上げます。

https://readyfor.jp/projects/wheelog2023

この度は皆様のご支援に心より感謝申し上げます。皆様の寄付により、私たちのプロジェクトは目標を達成することができました。私たちは皆様の温かな支援を力に変え、更に一歩前進することができます。未来へと続く活動のために、私たちと共に歩んでくださること、誠にありがとうございます。今後も皆様のご期待に添えるよう全力を尽くして参ります。

高額支援コース(10万円)

株式会社ダスキン福岡 さま
石田 廣行 さま
山川 敦士 さま
株式会社ファイヴエーカンパニー さま
株式会社マツザカ 谷口 宗治 さま
ダスキン熊本 さま
岩村水樹Google さま
医療法人WHM(クリニックプラス) さま
株式会社 鳳書院 さま
ダスキン熊本 社員・ハーティ一同 さま
高橋 一朗 さま
戸部 渉 さま
塩田 芳久 さま
株式会社第三文明社 さま
杉山 葵 さま
株式会社CANVARS 南部耕平 さま
大木 洋美 さま
株式会社ヤエス さま
(有)下山材木店 さま

高額支援コース(5万円)

橋本正博 さま
伊藤史人(島根大学/ポランの広場) さま
スタジオよっしー さま

寄付でアプリを支援

WheeLog!ではアプリの継続的な運用を支えていただける「ご寄付」を随時受け付けています。

ご寄付は銀行振込やクレジットカードに対応しており、継続的な寄付も可能です。

ぜひ以下のボタンから詳細をご覧ください。

上部へスクロール
Skip to content