【スポンサー紹介】モーグリッジファミリー財団(MMF)さまがウィーログシルバースポンサーとしてご支援

この度、ウィーログはモーグリッジファミリー財団(MMF)さまにシルバースポンサーとしてご支援していただきました。

Morgridge Family Foundation はマサチューセッツ工科大学のMIT Solveの支援団体の一つであり、教育、医療、環境保護などの様々な分野における慈善活動や寄付活動での社会貢献に寄与されています。2019年9月、WheeLog!がMIT Solveでアワードを受賞した際、Morgridge Family Foundationさまからも賞をいただきました。

それ以来、継続的にWheeLogにご支援をいただいております。折に触れ、活動報告をさせていただく度にに温かな励ましをいただいております。先日は財団のウェブサイトで代表のインタビュー記事を掲載していただきました。

WheeLog!アプリは日本だけでなく、海外でも使っていただけるよう10言語に対応しています。昨年はWheeLog!街歩きを初めてフィンランド・ヘルシンキで開催することができました。今後もWheeLogの活動を積極的に世界に広げ、世界中の多くの方にWheeLogを届けていきたいです。

上部へスクロール
Skip to content