【WheeLog!4周年】ユーザー感謝祭を開催しました!

6月5日(土)にWheeLog!4周年を記念して『ユーザー感謝祭』を開催しました。
4周年を迎えられたのは、日々支えてくださっているユーザーの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

1.ユーザー感謝祭 開会式

司会、ジョンソンさんの「WheeLog!4周年記念!ユーザー感謝祭!」響き渡る声で幕が開けました。
CEO友理子さん、CKOオリィさん、CTO伊藤先生と三役もバーチャルスタジオに揃いました。
今月に開店が迫った分身ロボットカフェについてのお話も、オリィさんが話されていました。

2.WheeLog!2020 5大ニュース!

戦略室のリーダー、乾さんをお呼びして2020年に行った活動を振り返りました。

3.WheeLog!クイズ

戦略室メンバー、池田さんを回答者に友理子さんが出題されました。
答えの予想にコメント欄も盛り上がりました!

①現在のアプリのダウンロード数は?
②1年間で投稿されたスポットの数は?
③WheeLoggersが車いすで走った1年間の距離は?

皆さんは何問正解できましたか?

4.ユーザー表彰式

戦略室メンバー兼WheeLog!の若頭、杉山さんと共に、「スポット投稿・走行ログ・つぶやき」のカテゴリー別に選んだ上位5名を発表し、1位の方にはインタビューも行いました。
皆さんそれぞれ自分なりにWheeLog!を楽しんで使っていました。中には日常の一部です!という人も。とても嬉しいですね!

スポット 1位 cyclistさん 519pt
走行ログ 1位 Atsukoさん 230㎞
つぶやき 1位 irubiさん  405回

また、ランクインしたWheeLoggersの方々のアイコンが、公式ホームページに1ヶ月限定で掲載されています。
ぜひご覧ください。

5.これからのWheeLog!

WheeLog!内で行われている『スナックゆりこ』(月末開催)、『WheeLog!ラボ』(毎週土曜日開催)の紹介もありました。どちらもプラス会員と、そのお知り合いの方が参加可能の対象になっております。周りのお友達を誘ってご参加いただけると嬉しいです!

最後は代表の「車いすになってもあきらめない世界をつくるWheeLog!なので、各所に圧をかけていきたいと思います」という頼もしい一言で締めくくられました。

まとめ

WheeLog!は、この度無事に4周年を迎えることができました! 
前回の3周年記念からあっという間だったように感じます。

コロナ渦はまだ続きそうですが、これからも時代の変化を恐れず、「車いすでもあきらめない世界」を目指します。
今後ともご指導、ご鞭撻、ご支援をよろしくお願い申し上げます。