WheeLog!アプリをアップデート (ver.3.2.0) しました

アップデート実施

iPhone (iOS)とAndroidのWheeLog!アプリを最新版 (ver.3.2.0) にアップデートしました。

iPhone(iOS): https://itunes.apple.com/us/app/wheelog/id1183054985?mt=8
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wheelog.app.rc

主な改修点

今回は内部のシステム対応が多く、目立った大きな変更はありませんが、今回の対応で今後も安定してアプリをお使いいただけるようになりました。また、これまでGoogleスポットとの重複でご迷惑をおかけしていた点につきましても対応いたしました。

・位置情報の設定対応
・Googleスポットの重複チェックを投稿前に実施
・Googleスポットの検索時に、すでに投稿されているスポットをリスト右側にアイコンで表示
・その他、レイアウトの微調整や細かな不具合に対応

クラウドファンディングを活用

アップデートにあたっては、先日実施したクラウドファンディングの資金を活用させていただきました。
クラウドファンディングには403人の支援者の皆さまから5,605,000円をいただきました。
ご支援いただいた皆さまのおかげで、無事にアプリをアップデートすることができました。本当にありがとうございました。
特に以下の皆さまからは多額の支援を賜りました。心より御礼申し上げます。

50万円

10万円


今後もさらに使いやすくするために、引き続き改善してまいりますので、よろしくお願いいたします。