WheeLog!アンバサダー2021決定のお知らせ

先日公募したWheeLog!アンバサダーにつきまして、ご応募いただいた皆様ありがとうございました。

書類審査および面接を実施した結果、WheeLog!アンバサダーとして車いす利用者の「あーりん(根本ありさ)」さんに決定いたしました。

これから様々な場所で、WheeLog!魅力を発信していただきますので、ぜひご注目ください!

根本ありさ

応募理由

私がアンバサダーに応募させていただいた理由は、私が今希望を持って送れている、この車椅子生活を支えてくれているWheeLog!になにかお返しできることがないか?そして、私もWheeLoggerとしてもっともっと活躍していきたい!と思ったからです。 私自身の障害が悪化し、車椅子をコアに使うようになっても、あまり諦めずチャレンジが出来たり、躓きが少ない方だと感じられているのは、WheeLog!と出会い、車椅子ユーザーをとても身近に感じられていたこと、先人たちの「車椅子でも行けた!」「これがよかった!」「こんなことがあった!」という車椅子でも諦めなかった故の生きた成功体験を知ることが出来たからだと思います。 この私自身の体験をもっともっと多くの人に感じてもらいたい、知ってもらいたいです。そのためにも、WheeLog!アンバサダーとなってある意味責任も持つことで、自信と誇りを持ってWheeLog!について発信していきたいです。

SNSアカウント

WheeLog!名:Arin

Twitter: https://twitter.com/MusicRadiance

Instagram: https://www.instagram.com/nemo__risa/