【5周年記念イベント】フラワーチケット追加のご案内

日頃より、WheeLogへの応援ありがとうございます。

また、WheeLog! 5周年記念イベント開催にむけて、多くのご関心を寄せていただき感謝申し上げます。現在、皆さまと一緒に5周年をお祝いできるイベントとなるよう、開催にむけ準備を進めております。

すでにチケットのご案内中となっておりますが、お花の配送等について、お問い合わせが寄せられています。

運営の都合上、当日の対応が難しい状況が予想されます。大変恐縮ですが、予めフラワーギフト等の受付を新たに2コース追加することで、対応させていただきたいと思います。

法人様、個人様、ご来場いただけない方も含め、フラワーギフト等をご検討のどなた様でもお申込みいただけます。個人様の場合は、連名での一口購入も可能です。

お申込みいただきましたチケットをもとに、フラワースタンド等を準備し、会場に彩を添えていきたいと思います。

チケットのお申込みの際は詳細をご確認の上、ご購入ください。WheeLogへのメッセージも添えていただけますと大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。

イベント当日、皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。

WheeLog! 5周年記念イベント実行委員

【詳細】

①フラワーギフトチケット:5,000円

・飾り付け場所:受付または会場内

②フラワースタンドチケット:20,000円

・飾り付け場所:WheeLog! ブース付近

【特記事項欄へ下記の項目をご記入ください】

①フラワーギフトチケット購入の方

紙札に記載する宛名またはメッセージをご記入ください。

個人(連名可)または法人名またはメッセージ含め、 全角20文字程度

以下をコピーして記入をお願いします。

●会社・個人・連名:
●メッセージ:
●当日ご来場の有無:

②フラワースタンドチケット購入の方

立札(紙札)に記載する宛名をご記入ください。

※個人(連名可)または法人名 全角20文字程度

以下をコピーして記入をお願いします。

●会社・個人・連名:
●当日ご来場の有無:

【確認事項】

・領収書が必要な方は特記事項欄へご記載ください。

・ご希望が口数の設定金額以上の場合は、事務局(info@wheelog.com)までご連絡ください。

・主催側よりフラワーショップへ依頼をします。

・花の種類・色については、一任させていただきます。

・ご来場いただけない方へは、後日お花の写真を送らせていただきます。

上部へスクロール
Skip to content