コンテンツへスキップ

クラウドファンディング目標金額達成!ご支援・応援本当にありがとうございます!

皆さまの温かいご支援のおかげで、目標の500万円に到達することができました!
https://readyfor.jp/projects/wheelog2022

いただいたご支援は、WheeLog!アプリの改修費用として大切に使わせていただきます。本当にありがとうございます。

昨年に引き続き500万円という高い目標を掲げ、ドキドキする毎日を過ごしていました。支援していただいた方や応援のコメントを見るたびに、みなさまの想いに背中を押され、私をさらに前へと進ませてくださいました。

みなさまのご支援・応援のおかげで車いすユーザーが社会に参加できる世界を創りあげていけることが本当に嬉しいです。

そして、この活動をさらに加速させていきたいと気持ちを新たにしています。

実は、今回のアプリ改修費用はOS側の規約変更への対応なども重なり、想定より大きな金額となっており、自己資金も充てながら実施していくことを予定しております。そのため、今後、皆さまからいただいたご支援については、引き続き、WheeLog!アプリ改修費用に充てさせていただきたいです。

そこで、皆さまの温かい応援と励ましのお言葉をエネルギーとして、次の目標を650万円に設定させていただきます。

この使いやすくなったアプリで、今まで行けなかった場所、行きたかった場所を巡ったり、大切な人と過ごしたり、WheeLog!のコミュニティーで楽しい場をつくったり。たくさんの車いすユーザーさんが社会に参加することができます。

クラウドファンディング終了まで残り6日間

ぜひ、『車いすでもあきらめない世界をつくる』ためにどうか変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます!

織田友理子

Skip to content