コンテンツへスキップ

『私にとってWheeLogとは』のご紹介(ハッシュタグ祭り)

今日は以前行いましたハッシュタグ祭りの声をお届けしていきます。

現在実施しているクラウドファンディング(8月31日まで)を通して、色々なWheeLog!ユーザーさんからお声をいただいております。

その一つにこのハッシュタグ祭りがあります。

7月26日から募集を開始

7月26日からはじめてたくさんの嬉しい投稿がありました。

どれも素敵な投稿で、WheeLog!にはこんな世界が広がっているんだと改めて実感することができました。

WheeLog!がどんな存在なのか、どんな場所なのか、どんなツールなのかなどそれぞれの視点から書いていただき、胸がいっぱいになります。

#私にとってWheeLogとは

ここからまた、WheeLog!の役割はどんどん広がっていくのだと思います。

現在、ご支援いただいた支援者の皆様と、WheeLog!をいつも応援してくださる皆様と、そしてこれから参加してくださる皆様とともに、車いすでもあきらめない世界をつくっていきましょう!

応援メッセージはお一人お一人の言葉が本当に私たちの背中を押してくれています。

最後まで皆様からの応援とお声を楽しみに発信を続けてまいります!

今後ともWheeLog!をよろしくお願いいたします。

Skip to content