【3月17日(金)まで】 WheeLog!運営委員会2023 二次募集開始のお知らせ

2023年4月より発足するWheeLog!運営委員会2023について、募集を行っておりましたが、締め切り後も多数のお問い合わせをいただいております。

応募希望者の方々の熱意に感謝しており、この度、運営委員の二次募集を開始します。

期限は今週3月17日(金) 23:59 までとなります。

一次募集の応募を逃してしまったという方は、この機会によろしくお願いいたします。

応募フォーム

▼活動期間:2023年4月〜2024年3月(任期1年)
▼応募方法:エントリーフォームに記入して送信
2022運営委員の方も継続の場合はフォームへのご入力をお願いします。
※運営委員選出までに事前にオンラインミーティングを設けさせていただく場合があります。
▼応募期間:2023年3月13日(月) 〜 3月17日(金) まで
▼選抜方式:エントリー者の中から決定
▼通知方法:運営委員を依頼する方には3月26日(日)までに個別連絡

<前提>

▼運営委員は基本的に無償となります
▼複数チームに参加可能

<活動内容>

▼定例会議:毎月1回のオンライン全体会議
▼個別会議:それぞれチームごとに必要に応じて会議
▼連絡方法:チームごとにメッセンジャーグループを作ります(連絡は基本的にFacebook, Messengerを使う予定です)

<注意事項>

運営委員の肩書きを用いた営利活動は認められません
必要に応じて秘密保持契約(NDA)を結ぶことがあります

上部へスクロール
Skip to content