第2回SDGsジャパンスカラシップ岩佐賞の受賞記念楯が届きました

この度、一般社団法人WheeLogは、SDGsの達成に向けて地道に活動を続けている人を支援する、第2回SDGsジャパンスカラシップ岩佐賞を【環境の部】で受賞しました。受賞の詳細はこちら

そして、先日、受賞記念楯が届き、4月28日に朝日新聞でも第2回の受賞者を代表して、改めて掲載していただきました。

受賞コメント
私たちの活動を支援し、応援してくださったすべての方々に、この場を借りてお礼を申し上げます。皆様の温かいご支援があってこそ、私たちの活動が成り立っていることを、心より感謝しています。今後も、私たちの活動に対するご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

この度の受賞は「持続可能な社会」を実現するため、SDGsに掲げられた目標の達成や社会課題の解決・改善につながる活動に取り組む日本国内のNPO、企業、教育機関、任意団体や個人を支援するものであり、私たちの活動が評価されたことをとても嬉しく思います。

特に、環境の部での受賞ということで、私たちが目指す「住み続けられるまちづくり」に向けた活動が認められたことは、大変光栄に思います。この受賞を励みに、今後もさらに多くの人々にとって、より良い環境を提供できるように、一層の活動に励んでまいります。

車いすユーザーの社会参加を応援する仲間になりませんか?

WheeLog!はこれからも「車いすでもあきらめない世界」を目指し車いすユーザーの社会参加を応援するために活動し続けてまいります。

もしご支援していただける方は、下のボタンよりご登録ください。

スポンサー募集

ウィーログは団体の枠を超えて、日本ひいては世界のバリアフリー化を目指し、SDGsに貢献できる取り組みを展開しています。ウィーログの活動を支援し、一緒に社会の課題を解決していくスポンサーさまをお待ちしております。
ご支援は1業種1企業の支援に限定しません。
具体的な活動内容についてはパンフレットをご覧ください。
ご支援いただける企業・団体様は、お申し込みフォームよりご連絡ください。

上部へスクロール
Skip to content