WheeLog!サポーター交流会2023春を開催しました

本日5/13、WheeLog!サポーターの皆様37名と、東京日本橋にある分身ロボットカフェDAWNで、対面の交流会を開催しました。

交流会には、代表の織田友理子をはじめ、最高技術責任者の伊藤史人、最高知識責任者の吉藤オリィが参加し、今だからこそ語れるWheeLog!の秘話や、NPO法人ウィーログの設立の話、今後の展望など、さまざまお話させていただきました。

また、サポーターの方には、「今後どんな企画があるとうれしいか?」などをテーブルごとに話し合ってもらい、発表していただきました。「教育の分野で活用していきたい」「スポーツ観戦やキャンプをしたい」など、たくさんの企画を出していただきました。

詳しいレポートは、参加者のサカモトダイジさんがまとめてくださっています。ぜひこちらもあわせてご覧ください。

https://note.com/dr4102002/n/n4076f1ec7e95

今回の交流会は終始笑いの絶えない、楽しいひと時となりました。ご参加いただきた皆さま、ありがとうございました。

WheeLog!サポーター

ウィーログのミッションである「車いすでもあきらめない世界」を共につくりあげていくサポーターを募集しています。

ご興味のある方はぜひ詳細をご覧ください。

上部へスクロール
Skip to content