【閲覧無料】フジテック株式会社さまのPR誌「アスネット」75周年記念号にWheeLog!の特集が掲載されました


エレベータ・エスカレータの専業メーカーである「フジテック株式会社」さまのPR誌「アスネット」75周年記念号に、WheeLog!の特集が掲載されました。代表の織田友理子の講演やインタビュー内容が掲載されています。無料でどなたでも閲覧できますので、ぜひご覧ください。

デジタルブック版「アスネット」はこちら(閲覧無料)

フジテック株式会社さまのPR誌「アスネット」

コミュニケーションマガジン「アスネット」75周年記念号を発行

エレベータ・エスカレータの専業メーカーであるフジテック株式会社(本社:滋賀県彦根市、代表取締役社長:原田政佳)は、創業75年を迎えたことを記念して、当社のコミュニケーションマガジン「アスネット」の75周年記念号を発行しました。
今後も移動を支えるパートナーとして、オールフジテックで都市インフラの発展に貢献してまいります。

https://www.fujitec.co.jp/announcement/9150

75周年記念号での特集内容

フジテック株式会社様社内向けに織田友理子が講演した内容が掲載されています。講演前半は織田友理子の講演を行い、後半は取材と社員の方々から質問を受けました(講演会の報告レポートはこちら)。

WheeLog!の開発背景、エレベーターが車いすユーザーの社会参画を後押しすることについて深く掘り下げています。また、バリアフリーへの取り組みがどのように社会に影響を与えるかについても詳しく紹介しています。ぜひご覧ください。

最後に

社会全体がバリアフリーになることで、誰もが平等に移動の自由を享受できるようになることを願っています。WheeLog!はこれからも、車いすでもあきらめない世界の実現に向けて、活動を推進していきます。

ぜひご講演をご検討の方は以下のフォームよりご依頼ください。

上部へスクロール
Skip to content