富士通株式会社さまにWheeLog!ゴールドスポンサーとしてご支援いただきました

ゴールドスポンサーとしてご支援

この度、富士通株式会社さまに、WheeLog!ゴールドスポンサーとしてご支援いただきました。

今後、富士通さまの「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能に」というパーパスと、WheeLogの「車いすでもあきらめない世界をつくる」ミッションをもとに連携し、活動を推進してまいります。

富士通の社員の方が徳島イベントに参加

2月5日に徳島で開催した車いす街歩きイベントに、富士通の社員の方が参加されました。参加レポートも掲載していただいております。

https://note.com/fjj_bizan_pj/n/nf6dc039a5b5a

街歩きを通して、ICTを活用した社会課題の解決方法を体験いただき、WheeLog!としても非常に嬉しく思います。

今後の連携

早速3月には、富士通さまとの取り組みの一環として、川崎市で街歩きイベントを実施する予定です。この川崎市でのイベントを皮切りに、富士通さまと一緒に、社会により大きなインパクトを創出してまいります。

富士通さまにおかれましては、この度のゴールドスポンサーのご支援、本当にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

WheeLog!スポンサーについて

一般社団法人WheeLogでは、SDGsに貢献できる取り組みを展開しています。WheeLog!の活動を支援し、一緒に社会の課題を解決していくスポンサーさまをお待ちしております。

お問い合わせ先

WheeLog事務局:info@wheelog.com

「富士通株式会社さまにWheeLog!ゴールドスポンサーとしてご支援いただきました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Fujitsu × WheeLog! in 川崎 2023 車いす街歩きイベントを開催しました - WheeLog!

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール
Skip to content